忍者ブログ
バイオリン協奏曲はアートな心を育む、バイオリン協奏曲を聴いて芸術家への道?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バイオリン協奏曲のコンサートに行きたいです。



やはりバイオリン協奏曲をCDなどを利用しスピーカーで聴くのと、生演奏で聴くのとでは雲泥の差があるのです。



特にほどよい大きさのホールで、エコーがかかっていると、もう。



バイオリン協奏曲はどんな風に古い時代に演奏されていたのでしょうか。



どんな場所でバイオリン協奏曲は奏でられたのでしょう?



とりあえず今日の動画です。







なんとも、良い曲ですね。



でも、もしも行けるなら、バイオリン協奏曲の生きた時代に行って聴いてみたいものです。







【協賛サイト】

林の日記





【参考情報】

◆バイオリンで、モーツアルトの ディヴェルティメント第17番ニ長調K.334、と同ヴァ...◆



バイオリンで、モーツアルトの



ディヴェルティメント第17番ニ長調K.334、と同ヴァイオリン協奏曲第3番k.216



は、難しいですか?





- 回答 -

音階、分散和音が各調綺麗に弾けるのであれば、技術的にはそんなに大変ではないです。



あとはモーツァルトを演奏するための感性を身につけてください。



いろいろな演奏家のCDなど聴き、表現方法を分析しましょう。



(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)







PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック